かわいいわんちゃんのしつけに困っている方へ!
犬のしつけ.COM

犬のしつけについて

あなたの愛犬きちんとしつけ出来ていますか?
きっと当サイトにお越し下さった方は少なからずしつけに困っている方だと思います。
・無駄吠えがなおらない。
・トイレのしつけがきちんと出来ない。
・甘噛みをどうやったらなおせるの?
・うちの子一人でお留守番が…
などにお困りの方が多いのではないでしょうか?
しつけは、『犬のしつけは根気よく』をモットーにやらないとダメです!
そして注意するのはその行為をした直後にしないとダメなんです!
きちんと出来たらちょっとオーバーにほめて上げて下さい!
オススメの犬のしつけマニュアル!
TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】連続優勝 遠藤和博の愛犬しつけ法
TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】連続優勝 遠藤和博の愛犬しつけ法
TVチャンピオン 2回連続優勝、TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝を獲得し、訓練頭数も1500頭以上(2008年5月現在)に登る『遠藤和博の愛犬しつけ法』。
「今すぐ、おりこうなわんちゃんになって欲しい!」と願う方は必見!
詳細はこちら!   お申し込みはこちら!
しつけのポイント7
一番気をつけることは犬のリーダーになること!
 
・根気よく気長にやる。
・甘やかしすぎない。
・褒める8割、叱る2割くらいの割合で!
・きちんと出来たら「ご褒美」をあげる。
・目を見て、きちんと向き合ってしつけをしよう。
・体罰は厳禁!!
 
なぜしつけが必要なのか?
人と犬が一緒に生活をするためには、犬に人間社会のルールに従ってもらう必要があります。
そのためには『しつけ』が必要なのです。
飼い主、犬、周りの人々の安全・快適な生活を守るため、そして問題や事件を起こさないためにも『しつけ』をしましょう。
「飼い主が犬にしつけをできていれば、犬はどんな状況でも飼い主の命令を理解します。人と犬が安全で快適に過ごすためにもしつけは必要です。」
しつけ方法もいろいろ
出来るだけ自分で頑張りたい!
うちのかわいいわんちゃんだから自分で出来るとこまで頑張りたい! どうしたらいいのかだけを知りたい人向け。
矢印
1人じゃ心細い…
やっぱり、読んだだけじゃわからないし…間違ってしつけると思うと怖い!教えてもらいつつ、他の人と一緒にしつけをすることが出来る場が欲しい人向け。
矢印
ドッグトレーナーって何?
ドッグトレーナーというと全部しつけをしてくれるというイメージがありますが、日本のドッグトレーナーはドッグインストラクターの意味も含みますので、飼い主へのアドバイスもしっかりおこなってくれます。
矢印
子犬をもらったんだけど縲怐c
子犬を知りあいにもらったんだけど、いつからどうやってしつけをすればいいのか全然解らない!子犬だしこれから家族になるんだから自分でしつけをしたい人向け。
矢印
  • YAHOO地図・・・地図の検索、ロードマップ
  • YAHOOスポーツ・・・サッカー、野球、ゴルフ速報
  • YAHOOニュース・・・ニュース速報
  • YAHOO天気・・・最新天気情報
  • ››Home  ››運営者情報  
    2009© 犬のしつけ.com .All Rights Reserved
  • M-Top
  • M-Top-2